||| plus alpha


◆13話「禁断の果実」
じくかわあああああああああ!!!ぎぃやあ゛ぁぁあああ!!!!!!かあああっっっっくいいいいいいいい!なにこれなにこれ!!NANIKORE!!!!こここここんなっ、かっこよくていいのか??!…いいのか…そうか、いいの…か……!!!!!(なに
いや、もう、なんなん。久しぶりにファイブレ見たせいかな。なんか涙出そうだよ。いやだ、なにこれ………なくよ。…いや泣いてるけど。「カイトくんとパズルをやるならここかなって☆」軸川やっばいね。こりゃカイトも落ちますって(違います
SJって聞いて軸川ソウジかと思った。わざと被ってるのかな?あとなんで軸川の腕輪は銀なんだろーか。
キューちゃんはカイトも軸川も同じくらい好きだよね。いやなんかこのシーンとか今までのシーン見てるとキューちゃんはほんとに軸川好きだなぁって。いや腐的な意味でなく…(笑)
土下座軸川。なんか同人的な意味では何度も見たからな、うん…ww
やだちょっと夕陽バックなギャモンちゃんがくっそイケメンでつらい……。土下座軸川どんだけみたいのwww
それともカイトの勝利を見込んでのことかな(^ω^)やっぱり、カイト人気者だたね!
いつも温厚だけど実はこんな風に狂った軸川のほうが本性だったりしたら面白いよね〜
リンゴジュースwwww捨てたことにww対してwwwwww驚きwwwwwwすぎwwwだろwwわろたwww
なんか先導者見てる私にはサイクオリア使ってるみたいに見える^^^^
ああやっぱりイニシャルだったのか。いえーい!カイトはもはやギヴァーとか関係なく。軸川先輩として。一人の先輩として。パズルを楽しんでるんだよね。って、うわああああああああ!!!!!!!(笑)リンゴジュースがぁぁぁぁあああ!!!(笑)(笑)
やっっっほおおおおお!!!!爆弾偽物だったー!!!よかったあああああ!カイトのメール素っ気なさ過ぎでわろた。そしてギャモンの美尻ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ<●><●>
びびびびびびびびびびびっっくりしたわ!!!いきなりの!!ギャモンの!!!尻!!!うま!!ギャモンの尻うんまっっ!キューちゃんどんだけ土下座見たかったのww
mH ngc ewptgあjgNbhxJ7mjg2n}bgdg88dogOwp9jgmt1Mpkんap4nxg apd こここここここっとばに、ならななななならな……!!!!!!…ほほほほほほほいすと…さ…ん??!?!ほっいす!!?…はぁぁぁああああ?????………ぎぃっっよっしゃぶるるるるうああ゛ぁぁ……しんだ、うぇぇぇぇぇいっっだぶりぁ…
あああああああああああああ軸川のいいシーンなのにホイストさんしか言ってねぇよわたし
ホイストさんうっへへへ、ホイストさ、ん…にやにや、ぐっふふふふふへへ…
もういいよ、ホイストさんが黒幕でさ…なんなんだよ、あの表情……たまらんわ…

ふおおおおおおおおお!!ヘルさああああああんんんん!!!聞いてたけどヘルさんが!!!相変わらずのキューティクル!!だ!!!(笑)うひひひうっへへへ、たまらん…です…!!
あと金髪金髪金髪金髪金髪金髪金髪金髪金髪金髪金髪金髪金髪金髪金髪金髪私の好きな金髪金髪金髪金髪金髪金髪ktkr金髪金髪うまうまうま
てかやっとファイブレに金髪ボーイが出てきて嬉しいです。しっかし次の話見ようと思ったらママンにお呼ばれされました。ああああまた仮住宅に戻らねば……(´;ω;`)
てかパズルタイムの会話がまんまラジオみたいで笑う。どんだけ洗濯wwこれ毎回笑うからパズル出来るわけねぇwwwwwwww


Jul 29, 2012 15:47
browser-back please.

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -