0414 19:08)忍たま(感想と妄想)




興奮しすぎて息できない…!
もう一回落ち着きながら見ようと思います。


凄腕さん気のせいか毎度決めポーズとってる気がする素敵^//^しかし落ちるときの悲鳴が好きはぁはぁ


利吉さん、おまっ白目くんを笑ったな…っ!!

白目くん→凄腕さんの呼び方「お頭」なんだ、そうなのかしかしオフでは凄腕さんって呼ばせたい(強引だ

白目くんの顔のアップ…!綺麗な白目だ本当に何もない←

もうなんで強烈な顔の手下は2人とも頭巾取ってるのに白目くんと凄腕さんは頭巾したまんまなんだ―><気になる
印象的な顔なんだからむしろ忍として取らない方が良いとか思っちゃうぞ!


しかし白目くんが凄腕さんの左側に座ってることで色々妄想できるはぁはぁ死ぬううううううううう

声のトーン変わるとことか最高だよもうなんだよ2人ともそんな晩飯時だからってリラックスした日常会話のトーンで喋らないでよ私心臓一個しか持ってないんだからあああ!!!

おまいらあれか普段そんなほのぼのした調子で会話してるのかっ一遍…っ、一遍見たいそんな二人を視姦したい!!!
<◎>////<◎>はぁっはぁっ

白目くんが涙目になるシーンで私も涙目になるなんでこんな可愛いいいいんだよおぉぉぉジッタンバッタン

なんでそんな涙目になるのもう禿げるから私髪の毛無くなっちゃうから…っ_/ ̄|〇はぁっはぁっ

夕飯の魚川で一緒にとってたんだろそうだろっ白目くんと凄腕さんの生足見たいでも結局とれなくて市で買ってきてたとかだったら萌える!!二人して市デートしてくれぇぇ


昨日今日と利吉さんの頬染め率高いなぁ

食満…理不尽な先輩だ(笑)


諸泉君がトラップの解説に登場しなかっただと…っ(´;ω;`)


凄腕さんの口のライン見るだけで心臓が格好良いなあもう本当なにこの大人達うわあああああああ

白目くんがいない凄腕さんを応援する健気な白目くんがいない……っ!ぶわわっ


ドクササコ、帰るぞ―。←親しげ利吉さん

なぜ親しげなんだ凄腕さんの方が年上のはず(という妄想)(゜゜)


はぁはぁ…っ私もうこんな萌を頂いてて良いんだろうか逆に怖くなってきたぞ

白目くん数分の間に何回涙目くんになってただろう可愛いったらない!!

凄腕忍者のスタミナと聞いて下ネタが真っ先に浮かんだ私は穴開く直前のお釜になるべき^p^


やっと落ち着いた感想書けました^^ふうっ←リアタイの感想は悲鳴ばかり

このポーズ反則…_ト ̄|〇



::

[top]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -