0805 00:30)【成り立ちバトン】


卯月さんカメコウさんから頂きました。遅くなってすみません、有り難うございますv

成り立ちバトン

■名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
優一(ユウイチ)です。

■名前の由来を教えて下さい。
好きな有名人に優一が多いからだった気がします。

■今の名前は何代目ですか?
3代目です。

■サイト名を教えて下さい。(フリガナも付けて)
布団の中(フトンノナカ)です。

■サイト名の由来は?
サイト=自分の好きな場所にしたい
好きな場所=布団の中
単純です^^

■サイトを開設してどのくらい経ちますか?
移転してからは10ヶ月半
移転前からは…3年5ヶ月くらい
長い
最初は誰にも知られないようにヒッソリコッソリのブログでした。ジャンルもテニプリとか銀魂とか日和とか気分で描いてたのでカテゴリー分けできる方が良いかなという理由からブログ。
APHは知りはじめのころです。2007年。
銀土が1代目サイト(2004年)からだから一番長かったです^^

■そのサイト名は何代目ですか?
3代目です。

■初めて出来たオン友は?
2代目サイトの頃の銀魂ジャンルさん


■自分が一番仲がいいと思ってるオン友は?
いっぱいいますねーサイトとかツイッターとか手ブロとかで構ってもらってます^^有り難いです


■相互リンクはしてもらってますか?
たくさんの方々にしてもらってます!


■相互とブクマ、どちらが多いですか?
有り難いことに相互さんが多いです(*´ω`)

■ちなみにバトンを回してくれた人とは相互してますか?
お二方ともしてますハァハァ^p^


■このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人の方に回して下さい。(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい)

源ちゃん
打っちゃん
那っちゃん

みてて時間あるときにでも…もじもじ
スルーぉkです^^



::

[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -