0612 15:07)【彼女できました】


彼女でも彼氏でも良いんですけどね
水梨さんのところで踏んできました!

【地雷バトン】
(ルール) 見たらやる。タイトルを【彼氏(彼女)できました】にする。

001 好きなタイプを外見で答えよう!
男)ムキムキ、ヒゲ、スキンヘッド、短髪、小麦肌、おっさん
女)足きれい、一緒に萌えあがれる

002 年上が好き?
だいぶ好き

003 財布はどんなのを使ってますか?
白長いやつそろそろ壊れるから変えたい

004 携帯はどんなのを使ってますか?
白いW53CA3年つかってやっと慣れてきた

005 携帯ストラップは?
シルフの付録のヒロC

006 手帳って持ってますか?
管理できないのでないです

007 バッグはどんなのを使ってますか?
白いリュックいつもパンパンです

008 バッグの主な中身は?
教科書とかプリントとか

009 今はいてるパンツの色は?
はいてn(うそー

010 星に何を願う?
お金ほしい

011 もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
肌色。短命だから

012 好きなスポーツは?
さんぽ(スポーツ苦手
見てるだけならバスケ

013 好きな日
金曜の夜から日曜の朝

014 最後に観た映画は?
覚えてないなー

015 怒ってる時にどうする?
最近怒るよりも落ち込む方が多いからわかんない

016 夏か冬どっち?
夏がいいです

017 最近泣いたのはいつ? なぜ?
先週ビッチリ。出来ないことが悔しいのと情けないのとで。

018 ベッドの下に何がある?
ベッドが無い。あったときは床に広がった教材の一時避難場所

019 昨夜何した?
絵ちょっと描いて普独好きさん達とチャットで交流会

020 好きな車は?
寝やすい車

021 好きな花は?
すずらんとカスミソウ。ちっちゃくて白いのがすきです。







もういっちょ水梨さんから
【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:青鬼火】

◎まず始めに水梨さんとの関係は?
お友達さん^^イベントでよくお会いします!

◎最初の出会いは
地元のイベントで1年くらい前だったか私がサークル参加でお客さんに水梨さん
スケブ描いたりしました。

◎色で表すなら?
紺とか深緑とか黒とか大人色

◎動物で例えると?
なんだろう賢い鶴かな鶴は何かキリッとしたイメージなので

◎貴方から見た水梨さんはモテそうですか?
モテるというか後輩ちゃん達から愛されてる印象

◎一番の思い出は?
スケブ描き合いっこ

◎喧嘩したことは?
ないですね^^

◎ラブコールをどうぞ。
また生きてイベントに行けたら構ってやってください><
あと優しい人で回してくれて有難う^///^

◎それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

フリーです。

優しい人→面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気が合う人→
センスが良い人→
アクティブ→
不思議な人→
気になる人→
苦労勇者→





::

[top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -