0523 22:39)【オフでの私バトン】




那っちゃんから頂きました\(^O^)/らびゅー

オフでの私バトン
□あなたのHNは?
優一でっす!

□身長は何センチ?
150だよ
いま『ちっちゃい』って思った人は今夜おじさんが添い寝しに行くよ^^

□体重は何キロ位?
さっき測ったら3キロ落ちてた!ストレスパワーすごい(笑)

□髪型と色は?
添付みたいな…なんていうのこれボブ?サップ?とりあえず染めてない。

□目は二重?それとも一重?
一重と奥二重らしい、分からん

□鼻は高い?それとも低い?
ふつう

□口は大きい?それとも小さい?
でっかい気がする。指縦にして4本入った(`・ω・´)顎悪いんだけど

□ピアスはしてる?
してる。左右1個ずつ。縁起良くないだか知らないけど3つが良いらしいのでもう一個あけたい。

□眼鏡はしてる?
実習と体育以外はメガネ。節約。

□色白?それとも色黒?
白いねー(笑)って言われる。引きこもりの勲章^^

□オフでの性格は?
いい加減(ぴったりだと思う

□あなたの制服か私服について教えて下さい!
私服は引きこもりな私の代わりに母が買ってくるので、母の趣味です。
色はアイボリーとかピンクとか、原色は少ないです。レースとか、ボーダーとか紐がバッテンバッテンになってたりタートルネックが好き。重ね着は苦手。


□オフを知りたい5人を指名して下さいね☆

蓮たん
まこっちゃん
卯月さん
色ちゃん
ちっち

スルーおっけいです!! 





::

[top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -