0517 02:05)お知らせとお知らせ



お知らせ@

トップに素敵企画さまへのリンク貼りました。
どんな内容かというと、ギルッツ好きの小説書きさん達がリレー小説を書いて、絵描きさん達がその小説に挿し絵を描くというものです。

私も参加しますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

今日から1週間はお知らせ期間で、来週の24日から募集期間となります。
ギルッツがお好きな小説書きさんや絵描きさんは参加してみて下さいv

詳しいことはコチラに載ってます^^*

―――――■


お知らせA

明日(18日)から実習が始まります。キンチョー><

とりあえず夏休みが7月頭からなので、それまでの1ヶ月半は更新が停滞します。
一応対策を練って昨日描き溜めておきました(`・ω・)キリッ

1週間に1回週末に行う予定です。
生きてるかどうかはリアタイでご確認下さいませ(笑)

そんな感じで、張り切って参ります!



::

[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -