0515 16:31)不意打ち(APH)




サディヘラちゅーですへへへ(´∀`)

仕事から帰ってきたサディクさんがネクタイやらシャツやら緩めてる最中に髪の毛をむしる勢いで引っ張って不意打ちちゅーですよへへへ(*´Д`)


今週も無事終わりました。ヘトヘトしつつも週末には校長先生のバイオリン聴けて少し頑張れそうな気がしました(`・ω・´)

5/12はナイチンゲールのお誕生日なので前後3日くらいあわせて看護週間とかやってるようです。いろんなとこで。

(私は5/12よりも5/11の海堂薫たんのお誕生日の方がおめでたいです。なんも出来てませんが^p^)

なので、病院でクラシックのコンサートやってました。生演奏って良いですね。リラ〜ックスします。寝る寸前のウトウトが良いらしい。

本家のエプロンルートやら蘭しゃんやらで興奮してばっかりだったからちょうど良かった気がします(笑)

エプロンでルートって言ったら裸エプロンしか無いでしょうという安直な考えでまた描いたんですが、また裏の絵になってしまいました。

最近描くもの描くものシモくなって修正を繰り返してます(笑)



最近プロ忍サイトさんが増えてきて嬉しいです…が、私の捏造とかも見られてるかと思うとドキドキ。一昨日あたりランキングさん参加して知ったんですが、黄昏時が多いんですね。
あと毒笹子でも白凄が主流なんですね。知らんかった、私物凄くマイナーなんじゃ…ひゃー(笑)

黄昏時>白凄>凄白←こんな感じ

でも凄白好きですって言って下さる方もいて安心してます。

そうか、マイナーだったのか、あんまり気にしてなかった。どの作品でも概ね自家発電してます。マイナーって楽しいよねっ






::

[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -