0510 21:34)どや顔ギル(APH)





おばんです!^^
…授業なんま眠いです。落書きする前にフェードアウト/(^O^)\

もう来週には実習始まるという事で今から戦々恐々としてますが、始まったらあっという間という言葉を信じて突き進みたいと思います!!

今日は実習先の病院とか行ったり施設下見したりした後にクロッキー帳を購入しました。好きなだけ描き殴るぜ!

早速ちょいちょい描いてます^^
どうしても兄貴がかわいそうな事になってしまうので、格好いい兄貴を試しに描いてみました。


なんだこの腹立たしい顔は…^^

いや、見たらわかってもらえる!誰…ってなります。


今まで描いた絵でこんなにイラッ☆とした事も無いくらいのどや顔。

あと勝手にムキムキになってしまって、ガリガリにするのにえらい苦労しました。

ポーズは思いつかなかったのでバレキスのジャケットまんまです。ギルよりもルートにバレキス歌って欲しいです。きっと可愛い(*´艸`)はふはふ

決してギルが嫌いなのではありません。かっこつけさせた事が無かったので戸惑っているだけなんです…!



明日体育。バレーとかもう怖くて挙動不審になってます。ずっとキョロキョロしてる^p^

球、上に上げて!とかそんな事が可能なのか…!みんな気をつかってなるべく私の方に豪速球こないようにしてくれてる気がします。優しい…(。´`)


実習まであとちょっとだから頑張る!
実習中は頑張りすぎない、踏ん張る!




::

[top]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -