0508 01:24)【レンジャーバトン】


卯月さんから存在がピンク色のピンクレンジャーで頂きました^^有難うございました!


■身長は?
150cm…ちっちょい

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?
思います。今の学校入って6キロ位太ったので。

■体型はどうでしょうか?
ずんぐりむっくり

■髪質はどうですか?または好きな髪型は?
細くて元気がありません。くたたっ
見る分にはショートヘアーの女の子が好きです。男性はベリーショートかオールバックが好きです。恋する。

■目について語ってください
目つき悪いのと、怒ったら眉間のシワが深いくらいです(良い特徴ないのか)
つり目たれ眉キャラに弱いです。


■顔についてどう思いますか?
最近マスクマンです。メガネかけてたら曇るのでいつ通報されてもおかしくありません。


■誰に似ていると思いますか?
母に(

■好きなものを沢山あげてください
ムキムキ(ルート)とオッサンとヒゲ(サディクさん)と白目君とあったかいところ。しょっぱいもの。うどん。おもち。ほかにもいっぱい。


■嫌いなものを沢山あげてください
牛乳。英語。運動。緑黄色野菜。


■涙を流す(流しそうになる)ものは?
サトラレ(映画:オタギリさんの方)や、十二支で猫が仲間に入れなかった話とか、グリーングリーンって歌の歌詞は泣きます。
感動じゃないんですが、可愛い女の子が上下トレーナーで店舗あるってると悲しいです。


■自分の心に響いた話(言葉)は??
一生懸命にやればそれは伝わる

人が勉強してきたのはそれが無駄じゃないって知ってるから
です。


■一日で一番好きな時間は?
布団の中でゴロゴロ寝て妄想してる時間です。


■自分ってどんな人に見えると思いますか?
自分で変態とか言ってる凡人。怠け者。挙動不審。無礼者。


■さぁこのバトンを受け取るセブンカラーレンジャー!!

すみませんフリーで!

お持ち帰り:




::

[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -