0505 03:42)禁煙サディヘラ(APH)




ヴォルテールの「私はあなたの意見には反対だ、だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る」っていうのがサディヘラっぽくて好きです^^

そう思って思い浮かべながらサディヘラ描いてたら、ただのダメ喫煙!みたいな絵に…_/ ̄|〇

サディクさんは会議の時メガネかけて参加(して欲しい)
終わってから喫煙所で一服しようとしたらヘラにタバコ没収されて文句たれてたら良い

「!……なんでぇ、良いじゃねぇか一本ぐれぇ、ケチ臭ぇなぁ」
「臭いのはお前だ!」
「お前、男が言われて傷つくのは『臭い』なんだぞ!!」
「知るか、事実だ!臭いっ臭いっサディク臭いっ!!」

ヘラは内心「キスするときタバコ臭いから嫌だ」と思ってても言わないと思います^^でもサディクさんにチューされるのは嫌いじゃないとかだとなんま可愛いはぁはぁ(*´Д`)


さっきまでの妄想
今日子供の日だ→ショタ→ショタルッツ、ショタヘラの尻→スパンキング→ショタンバリンうへへとか考えてました(危ない奴め

ただ「おはようじょ」と「ろりこんばんは」に代わるショタ系の挨拶考えたかっただけなんだ…どうしてこうなった



ドイツ語で歌ったBad Appleが可愛いです。リヒちゃんが歌ったと思って聴いてます。明日は手持ちのドイツ語の曲全部ピッチを低音に変換して仮想ルート曲にしようと思います。ふひひ…せっかくのゲルマンウィーク(GW)なんですからふひひ。GW(ギル.ヴェスト)は裏絵で描いたのでちょっぴり達成感^^

今週は2525行ってないです(´・ω・)ウズウズ。春休みからちょいちょい聴いてるこのりさんという歌い手さんがかなり太低い声でお気に入りです。あんげんっぽい(結局そこ)

明日は真面目に課題を…(毎日言ってる
やると決めたらやたら描いてしまいます。試験前に掃除はじめる心境です。今日は5枚くらい描いちゃいました。なので5枚描く位には勉強してませんははは

裏にあげたギルッツ絵の主に尻が好評で嬉しい限り(*´艸`)みなさん案外、尻好きなのね。自分は下半身フェチだから尻が好きなんだと思ってました。一番好きなのはふくらはぎなんですが、描けません。脚とっても苦手。



毎回話がまとまらない。



::

[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -