0504 02:29)文次郎…(RKRN)




久しぶりすぎて乙女チックに磨きがかかってます^p^

あと2日しか休みないんですね。結構…やってません(ダメだこいつ

焦って2時間くらい机に向かいましたが、ラジオBGMにしたら抱腹絶倒したり、休憩に絵描いたりしてやっぱり大した進んでません。いつも通り。

昨日は白目君について考えてたら興奮して寝れなくなったので(どんだけ)朝8時位まで白目君描いてました。不手際で下書きに上書き保存してカラー一枚パァになりましたが愛で直ぐに完成。

白目君ばっかり描いてたら、他のプロ忍放置プレイなので、ちょいちょい増やしていけたら…なぁ。盲目的に白目君好きです。子犬のような所が可愛らしいです^^

美味いものを、おいしいおいしい言って食いそうな素直なところが魅力だと思います。セクハラしたい(誰か凄腕さんを…!





::

[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -