0502 00:19)悪魔×天使ギルッツ(APH)




今日はとある方と絵茶してきました。描きながら話してるとどのCPのどういうところが好きなのか分かってくるので良い経験させて貰いました^^

13時から21時まで肌色祭でした^^キャプが35枚とかになってしまったので、厳選してupします(笑)



自分用のギルッツ振り返り(語り、長い)

ギルッツ…いつも通りです^p^

兄貴はド変態(ルートのパンツ食べたい位)なんだけど、兄として誠実に接してやりたい部分もあります。

でも根っからの弟バカ(ブラコンより重度)なので弟に関しては何事にも度が過ぎてしまいます。

弟は、それが常だと思って生きてきたので、よその兄弟と自分達の関係を比べると違和感を感じます。

あんまりベタベタしないんだな…仲良くないのかなって。
「兄さん」って呼ぶのも意識して「兄貴」にしてみたり、「あんまりベタベタしないでくれ兄貴」って言ってみたり(はじめて言われた日ギルは寝込みました/笑)

自分で言ってみたものの、ちょっかいかけられないと実はちょっと淋しい。酔っ払ってたり、意識が定かでないときはその気持ちに素直になって甘えます。見たい。すごく見たい。はぁはぁはぁはぁ

そんな状況になったら兄貴の頭がパンパァン、押し倒す準備は万端はふはふ(д`* )



あ、クリア長押ししちゃって消えてしまった(´;ω;)ぶわっ




::

[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -