0430 00:44)昨日今日の話


47巻…本当にもうどうしたら良いんだ。髪の毛とライフが0なのよ…っ!!アニメと併せて破壊力増すのよ!!明日学校行かないで独りゴールデンウィーク楽しみたい!!

47巻部屋作るべきなのか、タイトルでお知らせしてネタバレしたらいいのか…モジモジ。とりあえず描いてから考えよう。

昨日今日、神々と絵茶してきました…!至福の時間>//<

明日行けば休み―腐腐腐腐―^^
23時頃で強制離脱の私ですが、なんとか絵茶に参加させて頂いてます。やはり楽しい!!

そして遂に勇気出して絵チャで知られてるタカミチをレンタルしてきました。機会があったら色んな方々と絵茶してみたいです文字参入でもROM専でも…バッチコイ!!

その前に普段の絵と変わりすぎてて涙目状態なのでチャットで上手に絵描けるよう練習しなきゃ(;`・ω・)


咳する度に左季肋部痛が…/(^p^)\


追記うまく働かん(´・ω・`)



::

[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -