0429 15:49)ヒロイン思い出してみた(バトン)


遊馬崎くんとかギルッツとか、サディヘラとかに着せたいですはあはあ><

ヒロインが変身する女児向けアニメ・漫画をどれだけ知っているか確かめるバトンです。かなりマイナーな作品も入っています。
知ってる…◎
大体知ってる…○
タイトルだけなら…△
知らない…×

ではどうぞ!


×スタイリッシュキャンディ
◎リリカSOS
◎ウェディングピーチ…ヒナギクで僕っ娘に目覚めた小5の夏
◎怪盗セイントテール…飛鳥Jr萌!
◎美少女戦士セーラームーン…ウラヌスが一番好きかもしれん

◎赤ずきんチャチャ…ポピー君すきです^^お話の雰囲気は3〜8巻辺りが特にすき

◎コレクターユイ…シンクロが好きすぎる声が

◎飛んでぶーりん…かりんちゃんめんこい^^

◎神風怪盗ジャンヌ…フィンの格好、地味にエロいと思うんだ!パァン!!

○ふたりはプリキュアマックスハート
○ふたりはプリキュアスプラッシュスター
◎YES!プリキュア5
△フレッシュ!プリキュア…保育園実習話合わなくて悲しかった5人のまでは見てたのよ!!

△ハートキャッチプリキュア
こないだ1回だけ見て、竹ぽん出てた事にビックリした^///^竹ぽんはぁはぁ

◎東京ミュウミュウ…ザクロさまはふはふ

○ぴちぴちピッチ…誰かの声あすみたん(天テレ)だったのは覚えてる

◎おジャ魔女どれみ…花ちゃん出たあたりから記憶が怪しい

○おとぎ三統士赤ずきん…漫画買ったけど積んでます。ゆかりんのOP高くて歌えない

◎魔法騎士レイアース…風ちゃん…マシュー…(ぽそり

○しゅごキャラ…スペードたんの格好可愛すぎる>///<

×少女天使みるきゅーと


とりあえず今思い出せるのはここまでです。
それでは、回す人をどうぞ。
⇒フリー!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44020
------------------



::

[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -