0409 15:58)桃色の片思い(妄想)


桃色の片思いが流れてるうわ懐かしい^^これ…凄←白だったら可愛いんでないかな。なんというかayyの歌うコテコテの片思い歌詞がヤケに凄←白に聴こえます。
凄腕さんに振り向いて欲しくて一生懸命頑張ろうとする白目くんとか、実は凄→←白とか、考えるだけでこっちが気恥ずかしくなるぞふおぉぉぉっ/(^////^)\パァ―ンッ白目くんはなんであんな可愛いんだっ!!

でも授業中に「『ちゃんとお仕事だって出来るんです!』って白目くんも魅力的だよなぁ」なんて考えてました!(新学期早々…
サディヘラといい私両片思い好きすぎる^^

明日は香夜ちゃんが家に来ます!香夜ちゃんに静ちゃんのDO人誌プレゼントしたらお返しにギルッツのDO人誌とルートのキーホルダーくれました!!
DO人誌は前にピク渋でサンプル見て欲しかった作品だったのでかなり萌えましたふへへっ
ガチャガチャ4回やってアーサー×1.フェリ×3で挫折してたシリーズだったので喜びもひとしお。゜(ノД`)゜。

最近毎日興奮してる気がします。心臓頑張れ(笑)




:: →

[top]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -