0428 20:54)※ RKRN 47巻ネタバレ ※


ネタバレなのでスクロールスクロール



暴走感想です。



主に主要CPについて叫んでます。



誰か鼻血用の洗面器ください。







いっきま――す。




初っ端から目次の割烹着長次が俺得すぎた^p^

土井先生45巻の飯代まだ払ってなかったんだ(笑)

じゃ、私は虎若についていきますね^^照星さんに会いたい

なんなんだ玉三郎わざとなのかわざとなのか!?九丁目可愛い同棲生活の始まりか、全力で応援しよう

九丁目可愛い

き…きりちゃんのナマ足ナマ足はぁっはぁっはぁっ
太ももの裏が見える大好物のアングル!!

穴に落ちて出れなくなったとはおドジさんな忍者である

解説に雑渡さああああああああん諸泉くんんんんんんんんんんんん

ヒロタのシュークリーム^^^^広瀬じゃないんだ(笑)

綾部すげー(゜゜)

風呂上がりの金吾の前髪がやけに気になる^^サラサラーサラサラー

魔界之先生だ―――^^
あっ、ご出身は関西方面ですか!?(笑)それよりも横座りとすね毛がエロい/(^O^)\

ああああ勘ちゃんっ勘ちゃんっ「兵助〜田楽ちょーだい」勘ちゃんかわいかわかかわわわ

文次郎の「焼おにぎり」のセリフに隠れてるのってやっぱり伊作っくんよね^^

文次郎とおんなじの頼むなんて留さん露骨よ露骨すぎてよ!!よだれ止まんない!!!!

八っさん嬉しそうだなあ^^

桃の話はなんか聴いたことある、久々知崩壊した(笑)い組は完全無欠のイメージだったけどこんな久々知意外で面白い^^


山田先生優しい(*´Д`)雑炊食べたい

野村先生こっち向いてええええはぁ胸板エロい雄三さんはぁはぁ

使用期限切れたの使っちゃらめえええ><喫茶養生とか^p^苦そう

あああっ雷蔵ただ働きなんて人が良い…っ!!可愛い4コマとも全部可愛い

またチビったのか平太^^^^^^^^
長次のケーキ食べたい、どこまで家庭的な男子なんだ

うわ個性つよいお面だなでも白目くんと凄腕さんと雑渡さんのは欲しい!!

勘ちゃん文化祭満喫してる可愛い^//^

長次迫力にかけるなあしかし割烹着イイ(*´Д`)

わーっ長次怖いいいいい!!手のビキビキが特に怖い

勘ちゃんまつげ…(*´艸`)はすはす
小松田くんって怒ったらああなるんだ

ウャ――――――――雑渡さん雑渡さん雑渡さん雑渡さん雑渡さん雑渡さん雑渡さんはぁはぁはぁはぁ物々しい登場格好いいです!!!

ん―ふふふ………………に頭パァン

小頭と黄昏時忍者の名前判明。なんなんだこのお名前拝借システム萌える……!!

マスドスの女装キツい…(笑)

ちょっ!!ドクササコに届いたんなら凄腕さんと白目くんデートさせたって!!!

食満修羅怖い^p^

キャーミキティ―――!!

ほぎゃっ伏木蔵それ売ってくれ言い値で買おう!!

うわっちょっ白目くああああきたあああああああまってまってなんこれちょっデート!?!?デートなの凄腕さんとデートなんでしょうわわわわわ忍装束以外もなまらかわいいいいいいイャッフウゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!

なんでしゃっくり定食頼んだ^^^^^^^
二人しておんなじの頼むなんてはぁはぁはぁはぁ妄想に花咲くはぁはぁはぁはぁ

照星さん招待するなんてGJ!!!!

一方こちらはドクササコ忍者で―す。(ふふふうふふふふふふうふふふ
妄想通りのしゃべり方で私が壊れた、しかも白目くん黒髪長髪、凄腕さんも黒髪長髪はぁはぁはぁはぁ髪型はあとで考えよう、しぬ、飯食う姿可愛すぎる右利きなのねはぁはぁはぁ

本当、人選ミスだ^p^凄腕さん怖いよ

なにもうっ白目くんしゃべり過ぎて息できないっ>////<

ここまでイメージ通りだとビックリする!!!!甘酒とか…そんな小説読んだことあるしっ
自分で調べた方が>私もそう思う、そして出番を…!!!

白目くん白目でかくなるんだ可愛い、めっちゃ可愛い全部可愛い、もう魅力の権化だ白目くん結婚しよう

びやああああああああ凄腕さんの素顔が全貌がしぬっ太ももっ太もも太もも太もも<●><●>REC!!!!


土井尊か土井尊をプッシュするのか!!?トイペ前掛けおまぬけ過ぎて愛しい^^^^

どんな食い方(笑)ほっぺベットベトですね!!

雑「どうする?照星」

ど う す る ? 照 星

し ょ う せ い !!!?

呼び捨てキタァアアアアアアアアアヽ(*゜Д゜*人*゜Д゜*)ノ


もう照星さんってば照れ屋さんっはぁはぁはぁはぁ

ドブスって言ったな白目くんにドブスって言ったなっ学園長ゆるすまじ!!!!

自分で言ってて(笑)

文次郎と留さん痴話喧嘩(д`* )はすはす
小松田くんもうちょっと引き伸ばしてくれたら白目くんの名前わかったかもしれないのにと思ってみたり

黄昏時購買組合とか^^^^^行きたいきっと運営主任は46巻の彼に違いない

諸泉くんおっちょこちょい(笑)






はい、プロ忍だらけで頭の血管ちぎれかけたと思います(にっこり




::

[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -