0425 01:29)絵じゃないですキワイ写真です




とっても簡単な亀甲縛りだよ!

止まらん咳にムシャクシャしてやった(

反省点
・お尻の割れ目無いから最初安定しない
・脇の下無いから紐が上がり気味
・紐ツルツルして縛りにくい(スズランテープ
・細いと縛られてる人に食い込んで痛そうだから出来るなら太めが良い


キンタロスのフィギュアあったはずなんですが、体調的に捜索を断念してペットボトルに被験者となって貰いました。
べ、別にペットボトル受けとか想像してないんだからねっ!こうやって書いてる内にもペットボトルの恥ずかしがるシーンとか浮かんでくる^p^ダメだこの頭

ご親切に変態の身を案じて下さる拍手有り難うございます(。´`)

しかも体調気遣って返信不要…ぶわっ(T△T)

後日直接お返事しにいっちゃうんだからねっ(テンションと言葉遣いがおかしい



::

[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -