0423 02:24)風呂上がりプー(APH




ルートもギルも風呂上がりはビールでキューってやりそうです。そしてギルは脚で冷蔵庫の扉閉じてルートに怒られてそう^p^

パンツ一丁なのは気にしないけど、体ちゃんと拭かないでうろつくとまたルートに注意される。

ビールは恵比寿とかそんな色。菊様からダースで何箱か貰った。

色んなとこで裸ギルは傷がいっぱいという設定を見かけてていつか描きたいと思っていたのでようやく消化

なんか不自然/(^O^)\


ルートの家の冷蔵庫きっとデカいと思います。主夫には普通の冷蔵庫じゃ用足りない!冷蔵庫の扉には献立2日分くらい貼ってあると思います。あと連絡用のホワイトボードとか、台所と関係ないけど電話の横にはメモ紙とオモチャみたいな書きにくいペンがある(妄想ばっかり



::

[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -