0421 01:09)よだれ白目君(RKRNと妄想




白目くんは口の筋肉弱い子だと思います(いきなりか

忍たまの時とか授業中よだれ垂らして先生に怒られてそう^^横で眺めていたい…!

寝るのと食べるのが趣味で口を開けば「腹へったぁ」と「眠い…」。だけど人なつっこくて一生懸命なところが可愛いと思って餌付けしたがる人が寄ってくる。


食っちゃ寝してるのに太らない。体質なのか寝るのにやたらエネルギー使ってるのかモヤシちゃん。


肩甲骨(天使の羽)がくっきり見えてお着替え一緒になったら同性でもドキドキする。むしろ同性ばかりの世界だからこそ色々抑えてるものが変な方向に刺激されて踏み外す。


忍術学園方式のクラス分けなら「は組」
諸泉くんはきっと「い組」雑渡さんも凄腕さんも照星さんも「い組」のイメージ。

雑渡さん、照星さんは天才肌で、コツ掴むのも早くて逃げにくい。要領がいい。
諸泉くんは優等生タイプ。授業は予習復習して試験対策も万全で学力キープ。

凄腕さんは「ろ組」もありかなと思ってきました、努力の人っぽい(い組が努力してないとかではありませんが)。
勉強よりも実践の方が好きなのと飲み込み早いのとで経験したことに関する知識はバッチリ覚えてる。けど使わない教科書的な内容はあんまり覚えてない。


白目くんは上記の感じで寝たりなんだり。でもやればできる子!おっちょこちょいで、抜けてるとこあってもそこがすごく魅力的!守ってあげたくなるはぁはぁ←こういうのからも守ってあげたくなる



後半クラス分けイメージになってますね(笑)


下ネタはいつか…。追記機能欲しいなぁ―


今日健康診断でした。採血痛くない看護師さんに当たって救われました。゜(ノ∀`)゜。
痛くない注射できる看護師になりたい…それよりも辛いのに気づける優しい看護師になりたい。バックゼ―ン\(^O^)/

今夜辺りこっちでもけいおん!放送されます。けいおんメンバーは澪ちゃんはもちろんなんですが、むぎちゃんが好きですはぁはぁ、私そそっかしいから、ああいうおっとりした周り見れる子憧れます胸デカいむぎちゃんむぎちゃん(д`* )



::

[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -