0419 02:18)サディヘラ(APH)





週末はあっという間に過ぎてしまいますね(´;ω;`)やり残しだらけじゃ…

とりあえず色塗り出来たのでちょっと発散^^

添付は20000打企画のサディヘラ。泣き虫ツンデレラなヘラ見て慌てるサディクさんという内容が反映されてたら良いのですが土希土希(違う

「悪かったって泣くんじゃねぇょ」
「泣いてない…それに謝るなら態度で示せ、バカサディク」
「態度だぁ?頭でも下げろってぇのか?」
「違う…き、…き…っ」
「あぁ、分かった分かった、…ったくしょうがねぇガキだなぁ

 (  )

…これでどうでい?」
「許してやらなくも、ない」
「そりゃあどうも!」



( )は言わずもがなチューなんですけどね^p^仕方ないとか言いつつも可愛いって思ってるんでしょうねっ!っかー!!(オヤジか

ヘラはサディクさんに口以外にチューされるの好きだと萌えます。後ろ髪上げられたうなじとか、首とか、耳の裏とか(全部近いぞ!)獣っぽくて興奮するとかそんな理由。

ヘラも似たようなとこにキスするの好きだと萌えます。そんな所ばかりキスするから匂いに敏感になるのよ!!(全て妄想です



さて、明日からまた元気に勉強してきたいと思います。咳止まってくれないかな。うつしたら困るからマスクしていかねば。

忘れてましたが、明後日に健康診断があります。嫌ですね。何が嫌ってもちろん採血です。注射こわい(今更)

こんなダラダラ継続する風邪引いたことないのでどうにもスッキリしません(´`)
いつもなら2日あれば高熱でて下がって治るの流れなのに…むむむ早く治れーっ




::

[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -