0416 00:57)兄貴<はぁはぁ(APH)





やっと調子出てきたーと思ったら週末です。もうちょっと踏ん張り利くぞ!!

周手術期の事前学習膨大で唖然としてます。とりあえず調べやすい範囲から!日頃から問題意識を持つようにしないと実習の時チ―(゜p゜)―ンってなりそう土希土希←

最近授業のスピードが早くて授業中に妄想ができません(そもそもするもんでない
それでも1日1妄想はしてます…それが添付のハァハァ兄貴。なんで興奮してるかというと視線の先に泥酔した弟がいるからです。泥酔ルートはCCさくら並みに「はにゃ〜ん」って効果が似合うと思います。眉間のシワ0の天使の笑顔ウヘウヘ(●´ρ`)涎の止め方教えて

日常生活萌です。フェリとルートは頻繁に一緒に飲んでて酒の肴はルートが作るのかフェリが作るのか…どっちもウマそう。
ルートの家は自家製燻製窯ありそうですよね、燻製の作り方を調べたらやたら手間と時間がかかるのでマメなルートにはピッタリだと思います^^


<お下品>
燻製用の食材を亀甲縛り(菊様直伝)してたらとか考えたら吹いた(何考えてんだ

中学生の時に友達がベジータのフィギュアにそれを施していたのは良い思い出(笑)わたし未だに縛り方覚えてないのに><←

いつかやり方をルートで描きたい(やめれ
</お下品>

もうルートの日常を妄想するとモザイクレベルの顔になります^^


明日はDRRR!の為に早く起きるので携帯弄りすぎて3時に寝るなんて事はないようにしないと!!

遊馬崎くん出ないかな出ないかな(д`* )
今回のOPはドタチンにロマンチックもらいました(引きずるDBネタ)トムさんも変わらず格好いいです!電撃文庫(?)でトムさんぱねぇと聞いてソワソワしてます。そこだけ買っちゃおうかなソワソワ。

週末にアニメ消化したい。こばと録画してるのにただの一度も見てない。琥珀ぅぅう!



::

[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -