0410 15:41)ちちり(ふしぎ遊戯)





やっとこさ20000絵その2完成\(^O^)/

ふしぎ遊戯のキャラソンBGMに作業作業。にわか知識のまんまドラマCDとキャラソン聴いてます。95年にこんな素敵アニメやってたかと思うともっと早く生まれたかった気もします。

糸目で二頭身な井宿(ちちり)が大好きです^^ちちり可愛いよちちりはぁはぁ24歳でこんな可愛いのかけしからん(この手のキャラも弱いのかもしれない

一昨年にDSで出たらしいのですが、声が関智さんから宮田さんに変わってました^p^ちちりの幼さに磨きがかかった

ちょっと欲しい…ちちりと恋愛するよりもちちりに萌えるためにやりたい(不純だ
乙女ゲームも中の♂♂でCP作るのでネオロマとか好きな人と話すときドキドキします

最近ここのページ長いですねハハハ



::

[top]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -