フェチ妄想



妄想100%で真実はどこにもありませんが、それでも大丈夫な方はどうぞ↓


白目くんは何フェチか…、若いからやっぱりおっぱいかしら、じんざと諸泉君もおっぱいっぽい。

巨乳が白目くん&諸泉君で、じんざは貧乳派。ロリコンじゃないよ!若手はまだフェチの中に母性を感じられるような要素が入ってそう。

でも3人とも好きな人のパーツは
白「おっきい手」とか
尊「広い背中」とか
高「意外と細い腰」とか
ちっともフェチが反映されてないよ!
凄腕さんは足とかお尻フェチっぽい(私じゃないか)

田植えしてる時の農婦さんチラって見て「ちょっと良いな…」とか思いながら、任務に向かってたら楽しいですね。主に私が。忍者の仕事って夜が多いんじゃとか考えない^^!

白目くんに対してはもうちょっとお肉付いても良いと思ってる。でもスタイル良くて、足首細いのも好きだから問題ない。

現代だったら某美脚歌手グループちゃんを、「あー脚の」と認識している。他のグループは「何だそれ」レベルなのに。

雑渡さんは乳首とか歯並びとか爪とか血管とか良く分からない限局したパーツフェチっぽい。私は雑渡さんをなんだと思ってんだ(笑)

ちなみに諸泉君は歯並びが良くて爪が丸っこくて、健康的なピンクの乳首とふとましい血管をしていたので、雑渡さん特にお気に入り…とか妄想。

照星さんうなじから肩辺りフェチっぽい。
結構、顔とかどうでも良くて、着替えてたりはだけてたりっていうシチュエーション込みで好き。むっつり。雑渡さんに良く「スケベェ」って目細めて言われる。

山本さんが難しい。凄腕さんとちょっと似ててお尻フェチかな。若い子の間で持て囃されるような小さいお尻でなく、安産型で柔らかくてハリのあるお尻。

全体的に自分の趣味反映されててすみません(笑)








[*前] | [次#]


- - - - -

[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -