飲酒妄想。A



凄腕さんは普段はちびちび味わい楽しんで飲む派。でもストレス溜まるとグビグビいっちゃう

室町>吟醸酒貰うとちょっと嬉しい。顔に出さないけど仕事の能率が上がる。もしくは部下への優しさが若干見えるレベルになる。

現代>ビール→焼酎→ワインの流れ。焼酎に手つけた時点でワインまでのつまみを自分で作っておく。ウィスキーはお店行って飲む。旅先では地元の人に老舗の酒屋聞いて店長オススメの焼酎買って帰る。

白目くんは酎ハイやビール派で焼酎はちょっと貰って飲む程度。だから凄腕さんが焼酎買ってくると「また焼酎っすかー近くの酒屋とかネット通販で良いじゃないっすか」とかこぼすと原料と製法から地元の食事と一緒に食べることの魅力に至るまでを懇々と説明される。







[*前] | [次#]


- - - - -

[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -