乃渦さん
2011/01/30 23:40

こんばんは!
わざわざコメント有り難うございます!
私も嬉しくてつい先ほど拍手からメッセージを送って、戻ってきたら乃渦さんからコメント届いていて凄く嬉しかったです^///^
まだ鉛筆描きの絵しかありませんが、その内色付けてアップしたいです!なによりクロの頬と唇に色を入れる事に興奮が隠せません(笑)

杉が男前に映って良かったです(*^o^*)
絵に台詞足してくと杉が変態っぽくなりそうな時があって「杉は男前だ男前なんだ変態じゃないぞ」と軌道修正しつつ書いてます^^

黒はもう私の中でかなりお姫様状態です!とにかく可愛いですよね!乃渦さんちのdoughnutのお話大好きなんです!あれでもう私の中の「黒=甘党」が揺るぎないものになりました!

楽しんで頂けたら幸いです、私も乃渦さんの作品楽しみにしてます!お忙しいと思いますが、お時間のある時はスギクロについて熱くお話しできたらなぁ…なんて思います^///^(出過ぎた真似を…

こちらこそ長文でスミマセン、拍手で収まり切らないことこっちで言ってしまった感が否めません^^;

コメント有り難うございました!
またいらして下さいv



prev | next


[top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -