鎌鼬さん
2011/02/14 02:40

こんばんは、先ほどはレス有り難うございました!

遊びに来てもらえて嬉しいです^///^
既にいらしてたと知って、目に留まって嬉しいやら、拍手絵お持ち帰りの連絡まで頂けて嬉しいやら、相互さんになってもらえるようで嬉しいやら……嬉しいことありすぎて浮かれちゃいそうです!実は既に浮かれています(笑)

拍手絵どうぞ、お持ち帰り下さい!それから相互も大歓迎です\(^^)/有り難うございます!

なかなか色が塗れず、落書きが大多数ですが、スギクロ好きさんに褒めて頂けて恐縮です><愛が暴走してます(笑)

私も鎌鼬さんのスギクロ好きすぎて何回も読んでます!(告白

あと、様とかでなくて大丈夫なのでお気軽に話してやって下さい、とても喜びます*^^*

嬉しいお言葉、たくさん有り難うございましたv
またいつでもいらして下さい!



prev | next


[top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -