jojomiさん
2011/02/22 17:18

5歳児ご覧になりましたかああああε=ε=ヾ(*゜ワ゜)/

萌のツボぐいぐい押していきたいのですよ!^p^
というかスミマセン、勝手にシチュエーションとネタを描いてしまって><

クロコンな杉は描いてて凄い楽しかったです^///^かなり自由に描いちゃいました(笑)
そうですよね!親戚だから大丈夫ですよね^^bさあ早くお泊まり会の用意をするんだ!そして杉は自分の(通常の人よりもデカい)服をパジャマ代わりに着せれば良いのですよ!定番のブカブカ萌袖を堪能すれば良いのですようへへへ(*´ヮ`)

萌は熱い内に具現化していけば良いと思います!!!!大丈夫!よだれは私がフキフキするので思う存分垂らして下さい^^!!

コメント有り難うございましたv



prev | next


[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -