ときわさん
2011/02/26 01:28

こんばんは、初めまして^^*

スギクロ大好きなので好きCP一緒な方とお話しできて凄く嬉しいですv

やっぱり猫の日といえばヌコミミですよね^^bそういって頂けて嬉しいですv

そう、さすが杉なんですよね!(笑)
もちろんクロとにゃんにゃんです^^!尻尾はつけるものじゃありません!挿入するものです!←

もちろん!スギクロ?みたいなイラストですが是非もらってやって下さい^////^よくこのイラストの真意を汲んでくださいました!

コメント有り難うございましたvまたいらして下さい!


追記(2/27 8:20)

すみません
レス書いたのにカテゴリー分け出来てなくて、レスページだけ見てたらレスされてないように見えてしまって><



prev | next


[top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -