エラさん
2011/03/18 20:10

こちらでもコメントありがとうございます!もっと感謝の気持ちをお伝えしたいくらいです^^

エラさんの初めて(の本)を頂けて嬉しいです(`・ω・´)++←語弊しかない言い方

にょたクロ喜んで貰えて本当良かったです^///^
女の子自体描くの久しぶりだったので、すごく楽しく描かせて貰いましたv
わあああ理想のとか言って貰えて泣いて喜びます。゜(ノ∀`)゜。

もう私服は杉が喜び勇んでチョイスしました!(決定事項)「これと、これと、これに、それからハイ、これ着て!」とか言ってこの日の服を選んでたり^p^

服は杉が買ってあげてますねきっと(笑)

「スギの幸せそうな顔フェチ」良いですね!私も幸せそうな二人見てるとニヤニヤします。

いつでもいらして下さい!コメントありがとうございました(*´ヮ`)



prev | next


[top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -