#19 感想 ネタバレ
2011/02/05 22:12

黒デレとか最初から萌えて変な声出た

タッツミーの黒ちゃん呼びやばいそんな親しげに^p^

その呼び方にちょっともやっとする杉を受信した。

そんなんじゃねーよ!とかもうもう黒デレ美味しいです

アイコンタクトとかちょいとそこのDF二人イチャイチャしないの!いいぞもっとやれ!

杉が珍しく腕捲り。新鮮<●><●>カッ

丹さんエロいなんかもう靴下上げる仕草エロい!エロい!

ソノダ君チャリのことまで訳してた、良い人^^

なんで黒のファンガテン系なんだよ怖いよ黒掘られちゃうよ><←

本当いつも杉の隣に黒がいて嬉しいへへへ
世良男らしい^^

夏木大丈夫かしら


予告
ハウアーちゃんと黒の身長差20cmとか胸熱




関係ない話ですが、2525動画のゲイが恋人にしたいランキングで越さんとガミさんと椿と黒が入ってて納得してしまってすみません^p^

坊主頭の人をテレビで見かける度、黒に変換するという楽しみを見つけた今日この頃




prev | next



[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -