土曜日!
2011/02/05 14:07

ジャイキリ19話をリアルタイムで見れるか微妙な時間帯までちょいと外出するのでソワソワ

18話をもう一回見てます。
何回見てもOPの杉の開脚が無性にドキッとします。体柔らかいのね杉(´///`)

赤崎と黒の取っ組み合い止めに入る前の杉の下肢の長さたまらん。あとジワジワと丹さんの格好良さに目が行くようになってます^^

大阪戦の映像見てるときの腕捲りと晒される腕に釘づけ<●><●>カッ

ラストの作戦伝えてる所、後ろから見たら堀田さんが後ろで手組んでてポーズが全体的に乙女っぽかったですね可愛い^^

越さんのユニの色違っててビックリしました黒の方がエロさ増してると思います^p^


いつも拍手有り難うございます!

今更ですが下記事のテンションが酷いですね(笑)







prev | next



[top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -