出した答えは変態
2011/02/02 03:15

こんばんは、サッカーもさっぱりのにわか丸出し優一です!サッカーアニメ見るとか蒼き伝説のシュートやキャプ翼以来…!

一日の数分間×十数回の妄想で、結局スギがムッツリスケベにしかならないので、諦めて変態杉を推していこうと思いました。
大丈夫な人はどうぞ読み進めて下さい。
まだ表現にワンクッション入れてます(笑)

そんなスギクロで妄想を始めるとまず杉が黒の背後に立ってたり、後ろに座ってたりします。黒うしろ!うしろ!

どっちかの部屋で誰にも見られない環境なら杉の天下。黒の首元に腕を回して黒の小ささ…失礼、大きさを再確認。

スッポリ腕の中に納まった途端、腕から伝わる温度が徐々に上がっていくのが分かります。

無防備にさらされた黒の耳の裏やうなじ、恥ずかしがって身を縮めた為に前屈してしまい、少し浮き出た頸椎

耳の付け根にキスをしてスーゥと呼吸
真っ赤になる耳を見てほくそ笑んで、盆の窪に舌を沿わせて下降。

隆起した頸椎の一つ一つを確かめるように更に下降。

そうすると舌の動きに耐えられず身をよじる黒。今度は背を反らせて脱走を試みます。ガッチリ捕らえられて逃げ出せない事は経験上分かっている上、抵抗したら杉が楽しそうにするのも知っている。

本気で離したくない杉と本気で嫌がってない黒なら力でおし負けるのは勿論黒。

けど、逃げずにいたらくすぐったくてたまらないから結局無駄だと分かってても抗ってみる。

案の定、降参して腕の中で大人しくなる黒が可愛いですし、「男の首舐めて何が良いんだ」とか単刀直入にきいちゃう所もまた可愛い。

「男の首舐めて喜ぶほど俺は変態じゃない。クロ、お前だからだ」

と、真剣な眼差しで言われてドキッとする。「そ…そうか…」と納得しちゃう。

黒、納得しちゃダメだ!結局言ってること一緒だ!


杉は前戯長そうですね(笑)
私の妄想も長いですね!!

今日もご来訪&拍手有り難うございました(o^∀^o)






prev | next



[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -