直情的なところ
2011/02/01 02:03

クロの魅力。

アホ可愛い所。
スギがいないとソワソワする所
感情と表情が一致してる所
形の良い坊主頭
お尻が小さい所
上下関係大事にする所
良くも悪くも単純な所
スギに諭されると弱い所
身長がスギより12cm低い所
仲間想いな所
サッカー大好きな所
勝利に貪欲な所
他人の長所を見つけられる所
自分の短所を補おうと努力する所
何するにもスギと一緒にいる所
唇がツンと尖っててキスし易そうな所
素直じゃない所
ウソつくの下手な所
見た目強面なのに上記のようなギャップを兼ね備えている所


多分タイトル含めて20個の黒の魅力^^
アニメしか見てないので、原作黒の魅力を早く堪能たいです!

最近は癒される為に、スギクロ小説サイトさんの作品をチビチビ読んでます。一遍に読むと楽しみ減るので!

どこ行ってもイチャイチャしてて、黒が可愛い過ぎて、スギが黒のこと大好きで大切にしたいけどもっと踏み込みたい気持ちもあるし、そんな気持ちを伝えたいけど黒の気持ちも大切にしたい

みたいな大好物なお話が多くて萌を過剰摂取するあまり生きるのが困難です。スギ単体でもクロ単体でもなくスギクロに恋してます(*^o^*)

アニメ7話8話は公式の威力を感じます。
移動時とかスーツ姿ですが、黒はネクタイ結べないと悶えます^///^

ネクタイ片手にスギに寄ってって「スギ、ネクタイー」ってお願いしに行って欲しい。
黒の正面に立って「クロ、んーってして」と言って、やや屈んで結んであげるスギ。

「ん。サンキュ」

※んーってして
→結びやすいようにちょっと上向いて、の意味。二人だけに通じるワード


take2
自分のは縛れるけど対面で縛るのが苦手なスギの場合。

黒の後ろから手回して自分で結ぶ要領でやってあげる。黒は耳の後ろにスギの吐息かかってくすぐったいけど堪えてます。

スギは黒のうなじの匂い嗅げたりします。(私が嗅ぎたいだけで杉にも黒にも罪はありません!


――――

長すぎた…と打ち終わってから気づきます。分ければ良かったかしら…

今日も拍手&ご来訪有り難うございましたv昨日カウンター見て「やったー30行ったー」と思って目覚めたら100回ってました°°(∇) ポーン

本当有り難うございます!







prev | next



[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -