ぎゃーん
2011/01/31 00:24

初めてお返事以外の記事書くのにこんなタイトルです。

別館作っちゃいました。来月受験なのに(笑)勉強の合間の落書きが今のところ増えそうです。


初音ミクの「聴こえていますか」が個人的にスギ←クロで涙目です。昨日の今日だから余計に、「クロ…君って奴は…くうっ」ってなります。どっちかというとぎゃーんってなります。だからタイトル。

ニコニコ利用してない方でも「聴こえていますか 歌詞」でググったら上の方に出てくるのでちらっと見てみて下さい^^

歌ってみたの男声バージョンとか聴くと余計(´;ω;`)うっ

クロの片思い期間とか考えたら切ないです。胸キュッとする。強がって笑ってたりしたら本当私が(100m19秒の)ダッシュで突撃して抱きしめてあげたい!






prev | next



[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -