勉強の合間に
2011/02/07 21:04

落書きガリガリ

黒猫やまとって聴くとにやける程度には黒が好きな私です^^杉はサガワ体型ですよね、何となく。

黒を苛めたくて苛めたくて仕方ありません。落書きもそんな感じになっちゃいました(笑)どうしよう描き文字がダサい/(^^)\
苛められて「スギーッ!スギーッ!」って飼い主呼ばれたら死亡フラグ立ちますね^^
「よしよし、怖かった?もう大丈夫」って慰める飼い主スギがとても見たいです。

黒猫のお気に入りの場所は、あぐらかいたスギの足の間。股間の空間。若干狭いくらいがお気に入り。スギがくつろいでると入ってきて一緒に雑誌とかテレビ眺めてる。

あー…黒猫の発情期来ないかな(


今日も拍手&ご来訪有り難うございましたv




追記

1000ヒット有り難うございます!^///^
お、思ってたよりはやく到達してビックリしてます。






prev | next



[top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -