0515 更新



短編
Re:に一つ追加。
外伝です。viceを呼んでる人には妙に共通点があるのがわかるかも。

六月から実習…楽しみだけど緊張します。





 0503 更新



vice
二幕に1ページ追加。

CPなしコラボに1つ追加。

お久し振りです。生きてました。
大学が思いの外忙しくて更新できませんでした…とても申し訳ありません。
落ち着くまで更新は遅れますが、辞める気はないです!
頑張ります!!






 0401 更新


vice
二幕に2ページ追加。

0.9章の後半始まります。
あと、明日から二泊三日の旅行に行ってきます。
旅行から帰ってきた次の日に大学の入学式というちょっと疲れそうな日程



 



 0328 更新



vice
二幕に2ページ追加。
これで0.9章の前編が終わりです。
本当は三月中に二幕を終わらせたかったのですが、いろいろ予定が詰まって更新率が落ちていました…。(二月頃から小学校のころ習っていたピアノを再び習い始めたのが大きな理由だと思う)

そして四月から大学生!慣れるまで大変そうです。





 0317 更新


vice
二幕に1ページ追加。

0.9 長い一日(前)は、短いですがそろそろ終わります。








atotopmae



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -