説明書  


真田幸村×犬=幸村わんこ
1.主様大好き。主様に近づく男は皆敵。威嚇するよ。
2.餌は団子。でも何でも食べるよ。
3.お風呂が好きでシャンプーが嫌いです。頭は洗ってあげましょう。
4.守ってくれます。でも寂しがり屋さんです。傍に居てあげましょう。
5.寝る時は一緒に寝てあげて下さい。ただし抱き締めすぎると叫びます。
6.キレると我を失います。でも後でちゃんと謝ってくれるよ。
7.基本初心です。
8.政宗にゃんことはいつも殺り合います
9.
10.
11.
12.

幸村の主様
1.短髪のふわふわした人。
2.天然だよ。でもたまに鋭いよ。
3.心配性なんだよ。
4.楽しい事大好き。
5.幸村わんこ大好き。

伊達政宗×猫=政宗にゃんこ
1.MasterはHoney。愛する人です。
2.毎日理性との戦いです。
3.Honeyに近付く男…Kill you
4.家事全般得意なんだよ。
5.何でも食べるけど大好物はHoney。
6.愛が暴走気味です。
7.いつもHoneyと一緒に居たいようです。
8.一日中考えているのはHoneyの事。傍に居ない時は心配し過ぎて死にそう
9.よく、喧嘩して傷だらけで帰って来るよ。
10.万年発情期。
11.ただのドSです。
12.


政宗のHoney
1.黒髪長髪のナイスバディな人。
2.露出度の高い服ばっか着る。
3.男勝り。
4.政宗にゃんこ大好き。でもツンデレ。
5.若干天然入ってるよ。










|  


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -