必読
BASARA学園(略してバサ学)はヨーラとツリーヴィとあと一人の友達とで約半年間作っていた話です。
そのため行き当たりばったり。やりたい事をやりたいようにする小説となっています。
キャラ崩壊とか平常運転です。というか、崩壊しまくります。

そしてそして、言葉が標準語じゃないです。たまに。
標準語にしてもよかったのですが、面倒臭かったのでそのままにしています。
どの地方の言葉なのかは読めば分かります。分かりやすいですよ、かなり。

それでもいいよ!というお心の広い方はどうぞ読んでやって下さい。


只今バサ学のネタを募集しています。
こういうのやって!とか、この台詞言わせて!など御座いましたらこちらもしくはこちらからどうぞ。
面白ければなんでもあり!です。←
内容を詳しく書いていただけたら嬉しいです。
勿論台詞だけでもOKです。







back