ヒプマイ小説置き場



自宅CP

ツイログ

◎さまなで

きっと私は、貴方依存性/
胸焼けしそうなこの甘さに
私たちの関係に名前なんてないから
その笑顔が私のものだけになればいいのに
「狡い大人」/SS
2月14日/ハッピーバレンタイン
猫の日/「にゃあ、」
離れて行くことを許すはずがない
青く染まりゆく/モーニング
甘やかすのも大概に/スタバ
そうして2人は堕ちてゆく
甘さは依存の糧となる/パンケーキ
海月はひとりじゃ泳げない
愛玩少女/ちょいえろ
熱を融かすなら寝台の上で/高熱撫香
ただ貴方に私を刻みたいだけ/キスの日
溢れる愛を伝えるには/さま誕2019

◎ひふつば

奇跡を願う暇もなく、/最終決戦結果発表後

他所CP

独ヤエ/おやすみ、可愛い人
独ヤエ/生理周期把握してそうじゃない?
独ヤエ/おたおめなんやで
幻月/手折られた花を生き永らえさせるには


うちよそ

善八/理由なんて後から考えればいいさ
BL/R-18
善八/八弦が違法マイクのせいで女の子になってしまった件について
BL/タイトルそのまま





BACK///




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -