夢主まとめ | ナノ


▽ 蘭 白薫


山田一郎主
蘭 白薫(アララギ シノブ)
🍀 4
19歳
一郎がブクロのワルをしていた時の悪友。元レディース総長。互いに箔をつける為に付き合っている振りをしていた。一郎がTDDに入る頃には疎遠になっている。実際は白薫の片想い。
母親の再婚相手から長期間「バラしたら殺すぞ」と脅され性的虐待を受けていた。ある日生理が止まっている事に気付き、パニックになり失踪。辿り着いた先は萬屋ヤマダ。「助けてよ、一郎」と過去の男勝りな彼女の面影はどこにもなく、今にも死にそうな顔をした彼女がそこにいた。
後に義父の件を片付け、位場所がないと困り果てた白薫を家族として迎え入れることになる。じろさぶからは「ねーちゃん」「しのねぇ」と呼ばれ一郎とは晴れて恋人同士となる。


prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -