夢主まとめ | ナノ


▽ 石蕗ユズハ


逆巻アヤト主
石蕗 ユズハ(ツワブキ ユズハ)
17歳 161cm 黒髪ハーフアップ。
常に敬語。家事が得意で料理が一番好き。根に決して揺るがないしっかりとした意思がある。親に捨てられ、施設の劣悪な環境で育った為か逆巻家に生贄の花嫁として招かれ、彼らが吸血鬼だと知っても特に動揺をするわけでもなく「ああこの世には本当にそういうのがいるのか」とあっさり受け入れた。アヤトに戯れで「自分の餌だ」と宣言された際にそれをも受け入れ吸血されることに何の抵抗もしない。自分の事を欠陥品と思っており、「アヤト専用の餌」という歪な形でも居場所を与えてくれたアヤトに対し無自覚に依存している。こうと決めたら譲らない。媚びることもなければ拒絶するわけでもない。流れに身を任せフラフラとしているが心だけは開こうとしない。アヤトはそれが気に食わないからか気に入ったからか、血を吸い尽くされることなく逆巻の屋敷内に部屋を与え生かしている。アヤトはなんとか気を引こうと色々ちょっかいをかけてくるがそれを華麗にスルー。しかし、彼のいないところで「バカな人」と優しく微笑んでいたりするので嫌ってはいないよう。
アヤトに与えられた「居場所」に依存しており、その居場所がなくなる事が怖い。その為自分の感情に気付かないふりをしている。

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -