夢主まとめ | ナノ


▽ ザイラ


フィオレンティーナファミリー
属性:雷
ザイラ
武器:仕込刀
匣アニマル:狼
14歳
父親は日本人で母親は娼婦。腹違いの兄がいる。感情表現豊かな小娘。常に尻尾を振っている子犬的な。何かに抱きついていないと落ち着かないらしく、側に人がいる時は腰か腕に絡みついている。幼少時に母親が他界し餓死しかけているところを当時のフィオレンティーナのボスに拾われる。それ以来彼女をママと呼び慕っている。ファミリーのみんなは家族であり自分の居場所。匣アニマルの狼(ヴァル)とは仲良しでいつも一緒。戦闘は何かのゲームだと思っている。番傘に仕込んだ刀が主な武器だが銃も隠し持っている。赤髪ツインテール。瞳は青。左目は実際色素が薄く白に近い。左目だけ視力がよく逆に見えすぎてしまうため矯正のためと色を隠すために特殊な青のカラコンを入れている。

prev / next

[ back to top ]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -