夢主まとめ | ナノ


▽ 相楽苑


相良 苑(サガラ エン)
女子高生審神者
167cm Eカップ 17歳
桃色の髪でゆるふわパーマ
近侍:蛍丸、獅子王
初期刀:加州清光
父親は政府の重鎮、母親は巫女。仕事第一で家族を顧みない父親だったため幼い頃両親は離婚し何を思ったか母はヤクザの男と再婚した。母方は巫女家系の為霊力量は多い。そのため母親が病死してすぐ父親が苑を審神者として派遣した。テンションが高くスキンシップ多め。部隊が帰ってきたら一人ひとり頭を撫でて労ってやるが中傷でないと手入れ部屋に入れないためブラック本丸予備軍。父親のこともあり政府に反感を抱いている。現世に帰ることは少なく、用事がない限り帰ろうとしない。学校には滅多に行かない不良少女で組の人たちに教えてもらったため喧嘩は強い。口より先に手、手より先に足が出る。何事もオープンな性格のため着替えや裸を見られても赤面することはなく逆にお金を請求してくる。

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -