2018-11-1 Thu 21:10
🐴っぶねぇな……何やってんだ
💧え、あ……おにーさん?ありがとうございます
🐴名前で呼べっつっただろ
💧はぁい。左馬刻さん。こんな所で何してるんですか……?住宅街ですよ?
🐴あぁ?金の回収だよ。めんどくせぇ
💧わぁ、ヤクザみたいですね
🐴みたいじゃなくてヤクザなんだよ

💧あ、そうでした
🐴そういうてめぇこそ何してんだよ
💧私ですか?……お散歩です
🐴そうかよ。おら、ふらふらしてねぇでしっかり歩けや
💧はぁい。お仕事、頑張ってくださいね?
🐴ンどくせぇなぁ……おい、ちょっと待て
💧はい?
🐴予定変更だ。この先に車あるから乗ってろ。話は通しとく

まともにご飯を食べてなかったのか、青い顔してふらふらしてる撫香を放っておけなくて、秒で債務者から金回収して撫香に服買い与えてご飯食べに行ってホテル直行したセフレもどきさまなで
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -