2018-9-29 Sat 0:10
恋人として付き合ってる時空のさまなでで、さまときさまが似合うって選んでくれた白いワンピース着てハマの海岸デート。夕方ぐらいにさまときさまに急な呼び出しが入って、いつもなら同居してる家に送り届けるけどその日は買い物したいって言われて駅で降ろしたら

さまときさまと敵対する組か恨み持つ奴かに拉致られて薬キメられて何回も何回もナカに出されて、さまときさまが駆けつけた時にはもう手遅れで腰に一生残る傷が出来る

それから家に引きこもってやっと元気になってきてたのに毎日死にたい死にたいって言い続ける。さまときさまに抱かれてる時が、体温と匂いを感じられる時だけが唯一安心できる。

んで、事後処理は病院でちゃんとした筈なのに妊娠発覚して、事件あってから怖がってヤってないし周期的に確実にさまときさまじゃなくてレイプ犯の子供で、堕ろしたけど一気に精神病んで手に負えなくなって入院

目を離した隙に自殺未遂かましてそっから昏睡状態。最初はさまときさまの家に設備整えてってするつもりがそれこそ何があるか分からないので病院預かり。さまときさま毎日見舞いに行くのね。

ある日さまときさまが腰に刺青彫ってきて、しかもそれが撫香の傷跡と同じ位置。まさかと思えば傷跡が分からないように撫香の腰にもさまときさまと同じ刺青が。事件直後から散々お前と居たせいだって周りから言われて、彼女の為を思うなら別れろ、解放してやれって言われ続けてきたのに

「ンなこたぁ俺が1番よく分かってんだよ。それでも、俺は、一生こいつを手放せない」
って撫香の頬撫でながら悲しそうに言ってほしい
以降白いワンピースがトラウマになる
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -