2018-10-23 Tue 15:38
アンチから耳塞ぎ&目隠しのやつさ、さまなでは2人とも匂いで気付くと思うんですよ

一緒に住んでるからボディーソープからシャンプーコンディショナー柔軟剤全部一緒やん???さらにさまときさまの煙草の匂いも香水も撫香に移ってるから基本的に同じ匂いでしょ。あとは互いの匂いやけどそんなん把握してるに決まってる

私は好きな人の体臭は分かる説を推してる
路地裏で座り込んでるさまときさまの所に全てに対して威嚇しまくって手に負えないからって銃兎に呼び出された撫香が近付いたらぴくりと反応して「……撫香、危ねぇから来んなつったろ」って声掛けるさまときさま。「今日の晩ごはん、左馬刻さんかお魚食べたいって言うから頑張って作ったんですよ」

って半泣きの撫香がぎゅってさまときさまの頭を抱えるように抱きしめるから「ない胸押し付けんな。萎える」「ひどい。傷付きました」ってやり取りしながらそっと唇を重ねてください
これ耳隠しされてるからさまときさまは撫香が何言ってるのか分からないから会話が噛み合ってない。けどどこが噛み合ってるってところがポイントなんですよ(?)

耳隠し目隠し撫香は体育座りしてぎゅっと自分を力強く抱きしめてる。吹く風にもびくりと反応してしまうレベル。心の中でずっとさまときさまを呼んでる。風に乗ってさまときさまの匂いがしたら「うぇ、あ、さまとき、さん……?」ってさまときさまのいる方を向いて顔上げるし

「左馬刻さん、左馬刻さん……!」ってぼろぼろ泣きながら四つん這いになるからさまときさまが無言で抱き上げて安心させるように頬を撫でたりしながらキスする。ぼそっと「心配させんな……」って呟いたりしてる。さまときさまの腕の中でぐずぐず泣いてるから怒髪天やんね

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -