2018-10-26 Fri 16:47
バトルで夢主の服大破のやつさ、撫香の服が大破してもさまときさま以外に見られるのは別に恥ずかしくないからどうでもいいけど、他の夢主ちゃんと比べると目立つ貧相な身体が恥ずかしいみたいなとこはあるよね
周りがおっぱい揺れたりしてる中凹凸のない撫香の身体が余計に目立つよね。辛うじてクビレはあるけど足も腕も病的に細いしなんやったら骨浮いてるし。それが見られるのがいやで服で体型隠してるのに大破で意味がなくなって頭真っ白になる撫香はいる
それこそさまときさまが秒で駆けつけてアロハ羽織らせて欲しいですね。
今までは気にしてこなかったけど、さまときさまと付き合い出すことによって「左馬刻さんが今まで抱いてきた女の人はみんなスタイルがよかったのに私は骸骨みたいななんの魅力もない身体で」ってコンプレックスになったみたいなところあるから余計ショック受けてる
夏場でも七分袖以上のものを着るし脚は出すけど羽織もので誤魔化したりするレベルでは自分の病的に細い身体が「恥ずかしい」どれだけ仲のいい友達でも見られたくないし裸の付き合いなんて以ての外。なのにバトルの余波で大破やろ???下手したら泣いちゃうよな

「こんな身体、知られたくなかったのに……見られちゃった」ってぐずぐずしてる撫香の頭にキスを落としながら耳元で「撫香……こっち向け」って優しく囁くさまときさまに夢見てる
とりあえず大破の流れとしては
大破ーー!!!

本音を言えばシカトしたい それでもこの視界に揺れるでかぱい

涙目撫香「さ、左馬刻さん……」
って感じですかね
撫香を落ち着かせた後に煙草をギリッギリまで吸ってゆっくりと煙を吐き出してから「ぶっ殺す」って怒りを爆発させてほしい。
脳内では完璧やけど画力がついてこない
撫香の大破を見た時点でブチ切れ案件やけど、それよりあられもない姿を他の野郎に見せたくないし撫香のコンプレックスも理解してるからまずそれをどうにかすることの方が優先やから服を掛けに行くでしょ。んで、そこでキレ散らかす訳にもいかず、撫香のメンタルケアの方が優先やからよしよしする
正直な話「左馬刻さん……っ!」って泣いて縋ってくる撫香を落ち着かせるには「撫香を必要としている=抱いてやる」しかない訳で、それでも元凶となったものをぶっ殺さないと気が済まないわけで。いろんな感情が入り乱れてる中ひとまず落ち着こうと煙草吸うけど全然ダメで結局キレるさま????
これ、さまときさまがキレる原因として大破撫香見て「いやほっそ」「骨かよ……」って誰かが言ったからってのか90%ぐらいだと思うんですよね。理鶯さんとかに任せて問答無用でボコリに行きそう。相手がモブなら殺す気で殴ってるでしょ知ってる
正直な話、モブなら殺してると思うんですよね。銃兎と理鶯がいなければ。 「人の女愚弄した口はもう要らねぇよなぁ?」って顔面原型留めないレベルで殴り続けるし泣いても謝っても許さない。「ずびば、ぜん」って歯が全部折れてろくに喋れなくなってる相手に「あ?聞こえねぇんだよ」とどめさすサマ
さまときさまには躊躇なく人を殺して欲しいし山奥で倒木に座り込みながら舎弟に「野犬に掘り起こされるから2m以上掘れよ」って指示して欲しい
これ、さまときさまがキレる原因として大破撫香見て「いやほっそ」「骨かよ……」って誰かが言ったからってのか90%ぐらいだと思うんですよね。理鶯さんとかに任せて問答無用でボコリに行きそう。相手がモブなら殺す気で殴ってるでしょ知ってる
正直な話、モブなら殺してると思うんですよね。銃兎と理鶯がいなければ。 「人の女愚弄した口はもう要らねぇよなぁ?」って顔面原型留めないレベルで殴り続けるし泣いても謝っても許さない。「ずびば、ぜん」って歯が全部折れてろくに喋れなくなってる相手に「あ?聞こえねぇんだよ」とどめさすサマ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -