2018-10-21 Sun 15:23
Facebookは登録だけして触ってない。Twitterは情報を得るためだけにやってる。主に使うのはInstagram。TwitterもInstagramも中高の友達が全員してたからフォローフォロワーは3桁余裕でいってたやろ。鍵は付けてない。フルオープンでTwitterはいいね欄が服とかご飯で埋まってる
Instagramは投稿は少な目かな。日常的な投稿はしない。オシャレなランチとかしたら写真あげる程度。ストーリー更新が主。1日に数件上げるのが常。写真いっぱい撮るからね
で、SNS利用というか携帯の話になるけど、さまときさまと一緒に住むってことは今までの関係全リセットな訳ですよ。両親共に勘当されてて親戚はいないし友達とかグループの面子、関係のあった子全員と切るから、正直携帯なんてなくてもいい。さまときさまと撮った写真だけあればいい
携帯解約でもいいし、いや、潜熱を読んだ私は父親と住んでた家に置いてきて欲しいです。さまときさまの家に行くってなっているものまとめて。さまときさまに買ってもらった服と勉強道具ぐらいやけど。じゃあ最後に忘れ物はってなった時に「これはもう、要らない」ってことりと携帯をテーブルに置くんよ
さまときさまが「もういいか。いくぞ」って声掛けたら吹っ切れた顔して「はい」って返事をしてほしいです。その後ないと不便だからって理由でさまときさまにスマホを買ってもらいます。最新でもいいしさまときさまと同じ型でもいい。ケースは……また考えよう。話はSNSだ
何もかもを新しくした撫香はInstagram投稿をしたくて仕方がないんですよね。だってギャル撫香にとってはそれが当たり前やから。
でも、さまときさまって職業的にInstagramに上げちゃダメじゃね??投稿は顔が写ってないものでストーリーでギリかな……ってかInstagram始めてもフォロワーいないよね。友達がいないから。鍵開けてたら絶対中高の友達にバンされるし。なんなら攻撃されてそう
投稿、匂わせ女にはなりたくないやろうから困るよね……それこそ友達居らんから投稿しても意味無いんやけど。中高の友達はさまとが掃除してくれたことになってるので仲が悪いです。鍵開けてて投稿見せにいくのもな……うーん。さまときさま、Instagramとかやらなさそうやし
詰みか???違うだろヨーラ。撫香には友達ができるしお姉ちゃんができるし色んなおにーさんおねーさんと知り合いになれるからフォロワーいるやん???なんやったらみんなディビジョン関係者みたいなとこあるからさまときさまの写真載っけてもおっけーか???
よし、身内に配信するInstagramを始めた真面目撫香ちゃんです。同居初期は「また失敗した……」って料理関係のストーリー上げたりするし徐々に「上手くできた」になり投稿で「今日は左馬刻さんリクエストの晩ごはん。やっと焦がさなくなりました」とか上げるから料理の腕がメキメキ上がっていく様子が
見れる。これは……Instagramの使い方としてあってるのか???まあ私は試着室内で鏡に向かってスマホ構えてる撫香と試着室の壁に手を着いて舌だしてるさまときさまの写真に「左馬刻さんが新しい洋服を買ってくれました。可愛い」ってコメントついた投稿が見たいんですけど
さまときさまとの写真を投稿する時はツーショットのをメインに上げるから。自分のピンも上げるかな……たださまときさまのピンだけは絶対に上げない。彼の油断した顔も優しい笑顔も全部私だけのものだから。っていうちょっとした独占欲。あ、でも映え写真は上げるでしよ
ストーリーとかは割と日常的。動画が多そう。「左馬刻さんの運転久しぶり」とかそういうの。さま関係の投稿は……どっか外出ならストーリーで済ませるし、ご飯とかは……上げるか、服買ってもらったこんな所に行ったご飯作ったとかそういうのじゃない?
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -