2018-10-20 Sat 23:57
はあ潜熱読んだんですよ。最終巻。最初は普通に話が面白くて買ってたのにあの、まじで撫香ですね???????何から何まで撫香ですね????「アナタがヤクザだから好きになったわけじゃない」って台詞が似合いすぎる

撫香には心配してくれる親も頼れる友達もいなくて失くすものなんて何も無かったから迷わずさまときさまの手を取れたけど、もし仮に親も友達も居たら全ての人に嘘をついて偽ってさまときさまの手を取ったんだろうなと思うとエモさが止まらない

「左馬刻さんの番号は、筆跡ごと憶えてる」っていう台詞が最高だと思うんですよ。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -