2018-10-15 Mon 18:35
ラップバトルで八弦さんのターンに善慈が「朧」って言ったら朧くんが八弦さんの傘を代わりに持つけど思いの外動くから「ちょ、動きすぎ!!」ってなるのはギャグアサクサ???
すぐギャグ時空に持っていくの悪い癖なんですけど、艶やかアサクサの撮影風景で朧くんが「艶やかとは??」ってなってて八弦さんが「着物が乱れるんだけど」ってなってる所に善慈が「ちょっとうるさい言う通りにしなさい」ってパッパと指示出して自分は完璧なポーズ取って「はい!」ってしてて欲しい
「はい朧眼鏡取って俺の方見て。そう、いい感じの流し目だよ。一点集中してね。八弦君はいい加減諦めてほら、足元ちょっと着崩して……ああ、煩いな、これでも食べてて(大粒飴玉)顔の角度はこうね。……はい、おっけー顔作っていくよはい!シャッターチャンス!」
\パシャッ/
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -